見出し画像

ぽつんとしていてもさみしくないよ。

こんばんは、おひさしりの更新になります。
しばらく売り切れていた「ぽつんとしたねこ」ミニ額原画の新しいシリーズを制作しました!

壁にちょこんと立てかけたり、紐で吊るして飾っていただけるように思いついた小さな原画シリーズ。
「ぽつんとしてても さみしくないよ。小さいハッピー!」が
キャッチコピーです。

ありがたいことに、しばらく売り切れとなっておりました。

今回は「壁掛け植物とぽつんとしたねこ」というテーマで、お部屋の中に絵の植物を飾ってもらえたら嬉しいです^^

私の好きなチューリップは外せないです!

トゲトゲの葉やサボテンは、厄除け!
まあるい葉っぱやお花は円満に〜
小さなゆるいぽつねこで癒しを〜

と。少し風水を取り入れてみたり笑
新しいここみを^^

額の仕様が、前回と少し変更がございます。
金具のパーツがチープなプラスチックに変わってしまったので、
自分で付け替えております。同じシリーズを購入いただいている方だと、並べると額の青の色味も、制作ごとに微妙に違いますので、ご了承ください。
今回は少し暗めの青です。

Himitsu by cocorucaticaイベントなど出店でも販売しているので、お気に入りの子を見つけてくださいね!

グッズ通販は、準備中です、、!
こちらなかなか準備ができず、、他にも出したいものが溜まってきているのでお正月頑張ろうかなぁ。と思っています。

何もかも同時進行できない毎日ですが、少しずつアップしていきますよー!

壁掛け植物とぽつんとしたねこ

caco|イラストレーター

京都在住|TIS会員|青色作品◦透明感|ラジオとアニメと都市伝説が好き
手描きのイラスト、デジタルイラスト両方で制作します。
どうぶつ、植物、女の子が得意です。

Instagramにて作品を更新しておりますのでぜひフォローください。

https://www.instagram.com/caco_illust_jp/

※スキ♡ボタン・フォロー・ご感想・ご質問・応援メッセージなどコメントいただけると励みになります。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?