見出し画像

AutoCADの図面尺度

こんにちわ🌳
⁡⁡⁡
私がCADを始めてから、何より意味が分からなかったもの!
それは【図面尺度】でした!!💦

こういったことは、設計士さんやベテランのCADオペさんは当然のように知っていることだけど、ど素人からするとせっかく教えていただいても宇宙語ぐらいに理解できず途方に暮れるんですよね(私も通例に漏れずそうなりましたTT)

なので私と同じように途方に暮れている方向けに、投稿していきたいと思っています( ˊ꒳​ˋ)੭⁡

※【図面=紙で印刷する】が前提になるので、CADビギナーの方々も是非そこを念頭において今後もご覧ください^^

サポートの御恩は忘れません。学びにつなげてCADをもっと深く知っていきます!