見出し画像

「お肉が食べたい」そんな時

今日はお肉が食べたい。

そんな時はどうしますか?

何を食べますか?

やはり焼肉ですか?

私は、塊肉を焼くことが多いです。

トリミングさえせずにそのまま焼いて食べることが多く、いかにも「欲に駆られて急いで調理した」というのが一目で判る写真が結構残っています。

個人的にその「食欲が勝った」という記録がちょっと面白いので、ここに載せておきます。

映えも何も考えていない、ただただ「早く肉が食べたい」、そんな気持ちが伝わってくる画像群です。

時々申し訳程度に野菜やキノコが添えてありますが、溢れんばかりの肉への気持ちが感じられて、自分で見返してみてちょっとウケました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?