初心の頃

今日も一日レッドブル✨

今日バ先の新人がVRのシリアルコードのお金を貰わないでお客さんを席に入れちゃって私が入れ直してあげたり手書きの領収書の書き方が分からなくて代わりに書いてあげたりしたんだけど昔は自分もこうだったなぁって懐かしく思いました^^*

自分は決して良い先輩ではないし無愛想だしまだまだ動きが遅い所もあるけどネカフェのバイトを始めてもうすぐ10ヶ月。

凄い成長したなと思いました。

昔はすぐ人に聞いたりしてたけど今は自分で考えて動けるようになったし周りを見れる様になりました。

今日の新人も頑張れよ😁👍

話は変わるけど明日は14時出勤の3時間半です((少な…

明日も頑張りましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?