見出し画像

7/12~7/17

お久しぶりです^^*

7/12~7/15まで彼氏の家で泊まっていました🏠

1日目は一休で飲みました🍻

2日目は新大久保のプングムというお店で韓国料理を食べました🇰🇷

人生で2回目のチーズハットグは安定の美味しさでした💞

私の誕生日は7/17なのですが31のアイスケーキで祝ってもらいました🎂

20日に一緒にご飯を食べに行くのでその時にお揃いの靴を買ってもらおうと思ってます👟

泊まりが終わってからの夕飯は安定のポテチでした((

ちなみに今日の夕飯もポテチでした笑

誕生日という事で父がスーパーでケーキを大量に買ってきたのでその中のモンブランを食べました🌰

明日も夕飯がケーキになりそうですね…笑

今日の朝ご飯はめずらしくヨーグルトを食べました🐮

そして最近はレッドブルではなくストローで飲むタイプの物を飲みながらバ先に行っています👣

明日は15~20頑張ってきます。。。

ではおやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?