見出し画像

英語会話アプリCakeで独学勉強法!1週間無料体験ガイド

家で一人でも楽しく簡単に英語の勉強ができる英語アプリCake🍰!!
みなさんうまく活用されていますか?

私はCakeに入社する前から、Cakeアプリで毎日少しずつ英語の勉強をしてきました🧐 短くおもしろい動画で役立つ表現を勉強し、スピーキングもできるのが楽しかったからです。

Cakeアプリが初めて出た時から使ってきましたが、今はサービス初期に比べて本当に様々な学習コンテンツと機能が追加されて、その内容は充実そのもの!

Cake Plusプラン💎を有料で購読すると、本当にたくさんの学習コンテンツを無制限に!全て!使うことができます。

でも!

アプリに課金ってかなり悩みません?(笑)
実際に私がそうなので、、、😅

そんなあなたのために!

決済前に一週間無料でCake Plusを体験できるんです🤩

Cake Plusユーザーへの特典!

Cake Plus無料体験期間には広告もなくなり、ハートの制限がなくなるだけでも本当に良いんですが、その他にもメリットが盛りだくさん。

この記事では、7日間の無料体験期間を誰よりも充実に活用できる方法をお教えします。


1週間、Cakeのすべての学習コンテンツを無制限にお使いいただき、課金するかをどうか決めてみてください。

✅Cake Plusの購読者のみ!プレミアムコンテンツのロック解除


Cake Plus購読者専用コンテンツが集まっているPlus Onlyタブ

7日間の無料体験期間中に必ず見るべきタブ!

それは、Cake Plusの一番下にある購読者専用スペースPlus onlyタブです✨まるでVIPルームのような空間~🍷

ここにはCakeの情熱溢れる英語のエディター達が制作した「クラス」と「スピーク」のコンテンツがあります。
ここでは自分に合った難易度別、テーマ別に学習コンテンツを選んで学ぶことができます😍

例えばこんな感じです!

クラスは体系的なカリキュラムに沿って勉強できます。
しかも「〇〇日かけて完成」のような目安も書いてあるので、先が見えてやる気が出ます👏

✅Cakeが作る間違いノート

次に!本当に本当に役立つCake Plus購読者専用機能をご紹介します!

復習クイズや重要クイズだけ!
クイズを解きながらが自分が間違えた問題だけを集めて、自動でランダムに問題を出してくれる復習機能~✨

復習タブの「間違えたクイズを復習」機能

自分が間違えた問題だけを集めてくれるので、クイズでもう一度復習すれば記憶の定着にも役立ちます!

Cake Plusを購読すれば、一人でも質の高い学習コンテンツで英語の勉強ができます。
間違いノートや単語帳を作る面倒な作業まで、Cakeがすべて代わりにやってくれるなんて~🥲いい時代ですね (笑)

​​CakeチームでCake Plusを購読するのが英語の勉強習慣を作るのにどれくらい効果があるのか、データをまとめてみたところ、驚愕の事実が・・・!


結果、Cake Plusの購読者が無料ユーザーよりも11倍長く勉強し、
週に8倍頻繁にCakeアプリにアクセスしたそうです😆​​

1週間Cake Plus無料体験をしながら、私が今日おすすめした機能をぜひ試してみてください。 一人でも十分に英語の勉強ができると感じるはずです✨

​​それではまた、良いお役立ちTIPを持って戻ってきま~す👋🏻

Cakeアプリのダウンロードはこちら 💛






この記事が参加している募集

おすすめ英語学習法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?