見出し画像

A moment of pure happiness

閑かな日。
今日はひたすら料理をしました。

今年は冷凍保存などあたらしい習慣もできましたが、やっぱり食べる直前にごはんが炊き上がり、魚が焼ける方が嬉しい。

便利なことに助けてもらいながら、それでも一年の締めくくりには、だいすきなことを目いっぱい。


休憩には、クレヨンハウスで買ったこちら
おいしすぎるハーブティー


A moment of pure happiness 
パッケージに書かれた英語を読む。

今の気分にぴったりだなぁ…。


愛する地元には今年も帰らないことにしました。
きっと、いいときに帰れる。

誰にもむりがなくて、出会うべきものがそこにあるときに。



ここ数ヶ月、noteで書いたり、読んだりしてきてとても楽しかった!

子育てで悩みができたとき、次の日には解決させてくれる文章に出会うこともありました。

文章が透き通っていて、私が「愛読者」を自負する書き手さんにも出会えました。あの方の文章は本の形で読みたい…。いつかその人のこともここで話してみたいなと思っています。

また、私の絵をみんなのフォトギャラリーで使ってくれたり、記事を紹介してくださることも多くありました。心から嬉しかったです。


今年もありがとうございました🎄
2023年もいろんな文章に出会うのがとても楽しみです。

よいお年を…♡
Love.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?