見出し画像

変わる前は怖いもの

去年から天体とか惑星の動き(星読みってやつ?)に興味持ち始めて
毎日その類のnoteを読み漁っていた私です。

他人事に思えないのです。
あまりにも私が、世の中が、世界が惑星の動きとリンクしていて。
スピリチュアルとかの一言では片付けられないくらい。

それで、その界隈では当たり前のように書かれている
今年の3月の惑星たちの動きよ。。

自分にも当てはまりすぎて、毎日目が離せない。

「破壊と再生」の星、冥王星の動きが自分にもまさに来ていてね。

ちょうど1月くらいから、すごくドキドキしている。。

あまりにも気になりすぎて
昨日、星読みの先生に自分のホロスコープ、サビアンシンボル、
ヘリオとジオを2時間かけて見てもらい説明して頂きました。
最後におまけでタロットカードも。

どれを見ても私ってこういう人間だよなって納得いく。
これまでかなり遠回りしてきたけど、コロナ以降はすごく生きやすい。

だけど、その前に最後のアップデート前の「破壊」がきている事
分かってはいるし感じているのにね
なんかどこかで「ちょっと待って〜〜」感、半端なかったです。

タロットのアドバイスカード(現状打開するためのヒントとなるカード)も
塔の16番が出てきてドキッとしました。。。

やっぱりね、きてます
破壊の時。

でもリセットする時期なんですね。

歳の割にはチャレンジ精神旺盛だったりあまり保守的ではない方だと自負していますが
やっぱり変わる前は怖い。
素直に不安で怖くて臆病になってます。

でもスッキリ、リセットしてしまえばそれはそれでもう失う物などなくなって
心のモヤが消えて行動していくのみなんだよね(分かっちゃーいるんですw)


背水の陣に強い私。

自分で自分を応援したい気持ちで、久々に書いてみた。

今の私は星の動きと一緒で、逆行中だったのかも(勝手にw)

今月、区切りをつけたら私も順行していくだろう!

大丈夫!自分だから!!!

私は冥王星を調べれば調べるほど魅力に思えて
大好きな星となった。

200年の歳月をかけて水瓶座にやってきてくれる
未知なる世界を見せてくれる冥王星水瓶座時代、楽しみしてるんだから
よろしくお願いよ!!


今日は東京にまた戻って、リセットしに来たからすごく肩身の狭い思いで
不安で怯えている飛行機だったけど(いつも爆睡するのに寝れなかったのは自分の中ではすごいことw)
終わりの始まり!!

沖縄に帰る頃にはまた一皮むけた私になっているはず!!

ファイティン!!!