#54 POPEYE SEOUL CITY GUIDE

題名:POPEYE SEOUL CITY GUIDE
出版社:マガジンハウス

【概要】
そう、この街では寝るヒマなんて全然ない。
ここ数年でアップデートされた話題のエリアを冷やかし、カフェとスイーツでひと休み。
インディペンデントなスモールショップをパトロールしたあとは、
老舗で焼肉&ビールで乾杯からのレコードバーへ。
夜も眠らない街の衣料品市場で掘り出し物をディグしてから、クラブへなだれ込む。
朝方は酔い覚ましのジャンクでパワーチャージしたら漢江でうたた寝しつつピクニックを。
なんてことをしていたら、あっという間の2泊3日、72時間。
どう過ごすかは君次第! さあ最高に濃密で忙しい旅が始まるよ。

【感想】
韓国へは過去2回(ソウルと釜山に一度ずつ)行ったことがあり、そろそろ行きたいなと思っていたところ、これを手に取った。
観光スポットがたくさん紹介されていたので、行きたい欲が高まった。(購入時より旅行に結局行けずに2023年を終えそう…、来年は絶対に行きたい!)
特に美味しそうなご飯がたくさん紹介されていたので、できるだけ紹介されてたお店を行きつつ、カメラで街並みの写真を撮ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?