見出し画像

☆シュガーラッシュ オンライン


今日は色々と用事があったんだけど、工事が延期になったので全部延期にしてしまった。
おかげでゆっくりすることが出来て結果よかった。

ここのところ心身ともにネガティブだらけだったからね。
ネガティブキャンペーン実施中。笑



今日も末っ子がディズニーアニメを観まくってたので一緒に観た。

ちゃんとしっかり観たことなかったディズニー映画。

シュガーラッシュ オンライン

シュガーラッシュ2って感じかな。

なかなか良かった…✨
ディズニー映画はだいたいいいものが多いし好きなんだけど、このシュガーラッシュ2も好きだなぁ~

エンドロールの『In This Place』の日本語バージョンは青山テルマさんが歌ってるんだけど、これまたすっごく良かった…!!!
早速プレイリストに追加🎶


ディズニー映画には興味ない…って人もこの曲は聴いてみてもいいと思う。



私は元々ディズニー大好きなんだけどコロナ禍になってから夢の国に行かなくなってアニメも最近はあんまり観てなくて。
先月末からせっかくディズニープラス始めたのに楽しみにしてた映画も全然観れてない。

忙しかったり体調崩してたり…っていうのもあるけど最近はなんだか自分の好きだったこと全然やれてない気がする。
でも今日はそういうのを思い出せた気がするし、楽しかった。

私は好きになるとそればっかりになっちゃうところがあるからなぁ~…
集中しすぎちゃって夢中になりすぎちゃって、で、結局疲れちゃうこともある。笑
今ちょっとそんな感じなのかも。
というか絶対そうだな、って今日気付いた。
楽しいのにネガティブ思考に移行しちゃう。
そんなの疲れるだけだし楽しいこともつまんなくなっちゃうのにね。

そんなわけで、また色々楽しみたいなぁ~と思ってる私です。

大好きな海外ドラマも全然観れてない。
洋画も観たい。
邦画も観たいのあるし。
絵も描いてないしな~
なんにも出来てないじゃん、私。



明日は木曜日。
仕事か~…
買い物にも行かなくちゃ。冷蔵庫スッカラカン😱
ホームセンターにも行かないともうヤバイ。紙類買わないと~!
残業じゃありませんように!

ではでは。
今回も読んでくれた素敵なお方、ありがとうこざいます。
楽しいワクワクな1日を過ごせますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?