見出し画像

練習記録 ビルドアップからのハンガーノック

天気悪い予報だったから走るつもり無かったが降ってなかったので軽く10kmくらいと思い開始

走り始めると乗ってきて15kmまでビルドアップ走でサブ3.5ペースくらいまで上げました。

ただ、そのあたりからハンガーノックのような状態になりペースダウン。
ロードバイクやってたとき以来の経験でした。

コースは桜マラソンのコースで恐竜の背中から頭のあたりまで行き、前足の付近で終了

そこから自宅まで約5kmはのろのろジョギング

少し辛かったですが練習だったのはラッキーでした。


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?