見出し画像

中高生向け親子で日本料理を楽しむ会

いよいよ、
明後日3/24(日)開催です!

若い方達に日本料理を知ってもらいたいな

日本料理を通じて、
日本の素晴らしい食文化
各地の素材
器たち
本物に触れてもらいたいな、

世界に出ていく前に日本料理を一度食して欲しいな

そんな思いがふつふつふつと湧き出てきて
やらずにはいられない!と
走り出したこの企画、
気がつけばもう明後日が初回です!

今回ははじめましての会なので
堅苦しいことは置いておいて、
中高生の皆さんがどんなことに興味を持ってくださるか
どんなことを楽しんでくださるのかが
知りたいです

とにかく日本料理の世界を楽しんで頂きたいと思っております

どんな会になるのやら、、
私達が一番楽しみにしています!!
またご報告しますね

次回は6/16(日)夏の部 開催予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?