見出し画像

寒い時期が、、、。

こんばんはゆーです。
遂に冬の時期がやってきたぐらい色んな各地で気温が低くなってきました☃❄

そんな中うちの娘ちゃんが一昨日から風邪を引き鼻水がズズっという感じでなんとも切ない状況です💦💦💦😵

でも本日も娘ちゃんは元気に幼稚園で遊んできた様子。母は昨日娘ちゃんのグズりが酷かったので寝不足の中仕事をしたのですが、、、


ミスばかり😰もう嫌になるぐらい今年1ミス連発ですね😫やはり夜はちゃんと寝ないとダメみたいです🥺
なので今回はこんなのをご紹介したいと思います😌皆さんも是非参考にしてみてくださいね👍

ここから先は

1,738字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?