見出し画像

異常気象と言ってもいいんじゃない?

最近は、過ごしやすい天気になりましたね。
でも、ここ数日は異常気象と思えるほど暑いです!

いままで長袖だったのに、真夏日を観測するから半袖ですごしています。
だけど、お店に入ったら、クーラーの風の冷たさに参ってしまうことも。

今、こんなかんじだと本格的な夏になったら、40℃を超える日が全国で相次ぎそうです。。。
できるだけ、今のうちから体を暑さにならせるようしたいと思います。

その対策で、ぬるま湯にいつもより少し長く入るのがいいと聞いたことがあります。そうすれば、体が暑さに順応するのだと思います。この機会に調べてみるのもいいかもしれませんね。

GWの初日ですが、自分のペースでnoteを更新していきますのでよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?