見出し画像

うつ病、起きた時ガチャSSRきた!

うつ病患者として、起きた時にしか結局今日がどういう体調かわからないんですよーってことを先日記事にしました。


今日は起きて暫くして、かなり体調が良い!
ということに気づきました。

朝から歯磨きできちゃう!

どこも体が痛くない、だるさもほぼない!

これはもうガチャで言えばSSRです!

(風邪薬飲んだけども…)

これって私には、1年に5日程度あるかないかなんです。

でも、何故こんなに調子が良いか?が毎度わからないのです。

そして、いい感じ!って思ったとて、逆にガチャに合わせての予定などありません。
出かけるお金もさほど用意できません。

だから、ただ前向きに休息しました
簡単に言うといつも通りベッドの中です。

だけど、1日が長く感じられ、いつもとあまり変わらずに休んでいても充足感があるんです。

もはや

感動!


今も感動しながら書いてますよ。

コレが続けばなぁって。
明日も明後日もこんな調子ならなぁ。って。

課金して出せるものでもないガチャなので、なんでこんなにいいんだろう?ってことをやっぱり考えちゃうところもあります。

だって、やっぱりそれがわかれば、ガチャじゃなく体調の安定を得られそうだから。

元気な人の、お休みだけど、ゴロゴロしちゃおーってこんな感じなのかなって思います。

こんなふうに毎日休めたら1ヶ月でも相当よくなりそうだなぁとか甘ったれた想像をしながら、活発にゴロゴロ過ごせた良き日でした。

珍しく日記でした。
明日もガチャ成功させたいー!切実!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?