見出し画像

紗倉まなの発言と思考性 多様性を理解していない!?



多様性とどれだけ企業が表立って言っていても、
中身が伴っていないSDGsウォッシュならぬ多様性ウォッシュが多いと感じます。

ABEMAでも散々性のコメントを担当してきた紗倉まなさん。しかし、そこには多様性の理解とは程遠いものがありました。

りゅうちぇるさんの一件があってから、今回は同じABEMA (アベプラ)ファミリーと呼ばれていた紗倉まなさんの性に思考性と多様性について考察していきます。

タイトルで言うと、毎回性的対象と見られて迷惑するひとや困るひともいるということを理解していただきたく、


これを機会に性の多様性を理解していただきたいと思います。


例えば、異性愛がそもそも大前提ではありません。それらの言葉により傷つく人もいます。

これは多様性や性の基本です。


紗倉まな コメント


もしそうだったとしても、いちいち性的対象として見られることに悩んでいる人もいるわけで、、、

思ってたとしても言わないで!

ここから先は

210字

¥ 50,000

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?