"美は細部に宿る"14✴︎体調の良し悪し


最近"体調が悪くて〜"という女子増えているような気がする笑
すべて体調のせいにして、目の前のことから逃げ出す女子増加中ってところかな?笑

そんなことを思う私も、体調が悪いどころか、小さい頃、病院通いの日々でした笑
大人になっても、生理痛ひどく、寝込んだり、
救急病院になんども飛び込んだりして、女性ってホント大変だな❗️と思うこともしばしば笑

20代後半になって、
成功者の女性に出会う機会が増えて、その女性たちを観察しているとあることに気がついた💡

容姿が綺麗なだけじゃなくて、体中から溢れるオーラとパワーと、そこにはタフさと元気強さがあった💕
所謂健康美人❤️

なるほど❣️
自己管理、体調管理がしっかりしてるんだなって思った‼️

それから、
栄養のことを学び始め、気がつくと、サプリメントアドバイザーの資格を取り、浄水やプロテインもたくさん飲むようになった笑
そして、体調が悪くなりそうな時は、ベッドから出ずに、しっかり寝るようにしてる❗️

タフさも"美"と言う言葉に変換されると思うのは、わたしだけではないはず♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?