見出し画像

いっぱいあるよ。

今日もまあまあ穏やかな一日で。
ありがたいことです。

草むしりってさ、振り返った時の達成感はんぱないよね。はまりそうです。

調子が良ければ明日もやるつもり。

お散歩しながら考えてた。
生きる意味とか価値とか。

結論

そんなもんなくない?て。

思えたんだ。

意味とか価値なんて分かりっこないよね。
そんなのを悶々と考える方が時間の無駄みたいな。

もっとシンプルでいいよねぇと歩くお犬様を見ながらふと思った。よ。

動物とか自分の存在意義とか価値とかごちゃごちゃしてないもんね。だから美しさがあるのかもね。


だから結局のところ、
わたしはやりたいこととか、まだまだこの世に溢れてるから生きてるわけで。

まあ病気とかになって体の自由きかんとかなったらあれだけど。

とりあえず今はそんな感じ。

ごちゃごちゃ考えがちで、勝手に難しくしてるけど。

みんなこの世に生まれた時点で
生きる価値ってもんは付属してんだよ。

知らんけど。

わたしはそう思いたいねえ。

やりたいことあるし、
理想の画力を手に入れてないから死ねない。
というか生きたい。

これでいいよね。


あとは来年あたり少しずつでも働けるようになってたら万々歳かもね。

焦らずいくよ。
焦ったら視野が狭くなるからさ、
どーんと構えていくんだよ。

高校生の頃の方が、
ちゃんと自分持ってたかもね。

最近のお絵描き。
シマシンヤさんすき。

GGG
GLITCH


あとこの前のかまいたちの掟が、
すごくツボだった。


ねぇ。
だれか。

moonと言う神ゲー知っておられる方。

山内さん、ヤマネコ軒の店主さんに似てるよね。ね。


周りにmoonしてる人いないから、
兄弟しか分かってくんないんだけど。

とりあえず、Switch持ってる人、
moon、DLしよっか☺️


おわり。🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?