見出し画像

『コオロギ食え‼️』SDGs追加 SMAPの『新しい地図』は日本財団(笹川財団)と深いつながり。日本財団は、中国と、『新しい地図』は中国企業LAOXと、

 笹川財団の創始者、笹川良一は戦時中は大日本朝鮮帝國陸海軍の特務機関等々で天皇ヒロヒトの『財宝強奪』カモフラージュデタラメ戦線への宣伝工作や非合法活動、満州中心の阿片販売(合法的。電通が、陸海軍特務機関の下堂々と麻薬を売る)等に携わっていたので、その縁で中国共産党とのパイプが出来たのでしょう。 
https://youtu.be/2POQICMCU7M

 同時に満州國商工次官だった
岸信介と組んでもいたのか、戦後巣鴨プリズンにほぼ同時期に『A級戦犯』として収監され、釈放も大体同時期。

 そして、反共産主義の為に、
『統一教会自民党』設立の裏工作等も、
*児玉誉士夫も、同じ穴のムジナ。

 しかし、反共の為の『国際勝共連合』が統一教会なのに、中国と仲が良い。
 これにはカラクリがあって、結局は、『主義主張』なぞは、'付け替え無いけど金儲け支配の看板'なんでしょうね。
 当時の中国共産党を仕切っていた、狡猾な毛沢東は、『国民党の情報をカネで日本軍に売る』行為をしていたという…😱

 その毛沢東が、一切、『南京大虐殺』については言ってすらいなかったということなので、やはり、従軍慰安婦問題と並び、日本共産党とつーつーの捏造朝日新聞社が話をでっち上げて、
ODAのキックバック等で様々に左翼、右翼の政治屋や日中友好、日韓融和の財団、社団等に還元した、
特にSMAPの草薙剛は、韓国語もかなり使いこなして、'チョナンカン'なる朝鮮名の芸名さえ名乗る位なので、フジテレビが『韓流韓流』(今やすっかり凋落ですがw)言っていたのですね。

 *逆に、グループの産経新聞が、
反中国、反朝鮮の保守系、ということも、『嗚呼、単に捏造朝日新聞社と色が違う』だけで、要するに『極右もパヨクもただの商売』
、安倍晋三信者も、『株が上がる』から喜んで応援していた『欲と二人連れ』なだけですよね、(笑)😁👎💥

 皆さん騙されるのは、恐らくあらゆる事象を『偶然起きた』とか、『自称・愛國者は、志操堅固で反共主義は反共主義‼️』とか勘違いしているのでは❓🤔…

 毛沢東はただ自分が永久に主導権を握りたいだけで、日本軍に情報を売り、日中友好をした、
安倍晋三は自分が選挙に勝って日本をマンセー1系階級奴隷支配する為に統一教会に肩入れし、移民のハードルを下げた、

 QAJF隊員まとめ
https://t.me/QArmyJapanFlynn/30546

さらに蛇足ですが、『左翼』の宮崎駿はアニメをヒットさせたいから、CIA工作の読売と手を組む鈴木俊夫『パパ活オヤジ』と二人三脚だった。
 まぁ、最後の↓は、かなり個人的な『ダメ話』ですが、それを言ったら、『プチエンジェル事件』の手をふる陛下の『黒い噂』は、何故創価警察が、港区麻布から渋谷区に事件現場を捏造したりしたのでしょうか❓🤔
全て'口先ばかり'の
詐欺銀行システム中心の『巨大学芸会』な訳です。  
https://youtu.be/kbzbxwf4gPE

 *手をふる陛下は、当然、私企業の集団にしか過ぎない『日本銀行』の大株主かと思われます。
 '変な帽子'を被りたいが為に、『善人』のふりをしているのでは❓🤔…知らんけど

https://monamona2525.com/archives/45662


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?