見出し画像

『天皇破壊⑤』明治テロ維新後、また戦後の『シンワ』に騙されないで、

 

徳川家康が出した『禁中並公家諸法度』をご存知ですか?


 *画像枠に入らなかったのですが、人身売買唐ゆきさん、を決めた🇰🇷⛩キムチ同和伊藤俊輔博文は、『QAJF』ミームをお借りしています。

制定は1615年です(豊臣家滅亡後)、家康と二代将軍秀忠に元関白、二条昭実の連署で成立。

 内容としては『天皇は学問を専一にしろ(政治に関わるな)』『公家の家格や衣装、守るべき事の規定』『おエライ僧侶の任命規定』等で17ヶ条。

 尚、天皇領は山城國(やましろのクニ:京都府)で約1万石、公家共には約10万石と1601年迄には規定。*後に天皇は+2万石。 天皇の権威を借りた豊臣秀吉と違い、徳川家と一部親族(御三家、御三卿等)のみが『公卿(くぎょう:上級公家)』になれる一族支配。
*徳川家康も、秀吉下では『内大臣』だった。

私はずっと❓な感じでした。
武家の棟梁、『源氏の氏(うじ)の長者』の家康が、一応『家来』の立場なのに、どうしてこれだけ『天皇家、公家』を圧迫する法を作る訳が?
 *一切、徳川家は不敬ニダー🇰🇷⛩❗とか言う『尊王』は0(笑)
『謎』がわかれば『天皇』と言う気持ち悪い存在の『正体』が判明するから、

 で、前回チョッチ長かったので、まずは『結論』から。

『徳川家もスキタイ残虐騎馬💩朝鮮ヤクザ族の一派だけど、地下人(じげにん)の百姓の利害を無視出来ない集団だった』

‥そんな具合です。

*地下人、昇殿(しょうでん)出来ず、天皇やら『貴人💩🇰🇷⛩(笑)🥶🤮』に会うには、庭先、地べたに正座させられる。
『階級分断奴隷支配』を視覚でも、体感でも洗脳する効果的で人々を馬鹿にした卑怯なやり方。
 未だに、従五位は『県知事』やら、『位階』がある。下らない💩⛩🇰🇷システム😡👎💥
#全匹吊るせ
 

 細かな話にいくと、『葵の御紋は古代朝鮮💩新羅(シラギ)の賀茂神社から?』とか、敵対していた、天皇家=古代朝鮮💩百済(くだら)系への反発?みたいな話もなくは無いのですが、それは次回⑥に、

 家康という人物は記録には『物まねび(学ぶ)の上手』とあり、三方ヶ原の戦いでは必死に逃げて馬上💩を漏らすほどボロ負けした武田信玄を尊敬したり、また、源頼朝の『鎌倉幕府』も随分研究していた様に、
『歴史に学ぶ』人だった様です。
 また、室町幕府に終止符を打った織田信長以来の武家政治を引き継いだ総指揮者としても、始まりの『建武の新政』(1333年)もよく研究していたはずです。

 これの元が元弘の乱(1331年)で、

天皇後醍醐という見た目『オーム真理教麻原彰晃』ソックリな、
セックス宗教悪魔崇拝『真言立川流』で女性と交わり、その交合の体液を死者の頭蓋骨(形が大事らしい長頭🥶🤮😡)に塗り、『幕府討伐』を祈願するという
奇怪な『情念の塊』🇰🇷⛩朝鮮ヤクザ変質者のオッサンが引き起こし、以降、豊臣家の滅亡1615年、『元和偃武(げんなえんぶ:武を止める意味)』まで実に284年間、日本の何処かで必ず戦が、という💩な事態の引き金を引きました。

全く『XJapan』ヨシキか『プチエンジェル事件徳仁』か、はたまた『ハンターバイデン』か⁉って位にイカレタおっさんですが、こいつ等

『公家は嘘つき』というのは当時武家の間では常識でした。

 *勿論『武家の嘘は武略』等、嘘とも無縁では無い『どちらも色違いな💩』なのですが、少なくとも部下には。『正直に!』とか、
命を賭けてやり取りするのですから、
『息する様に嘘を吐く』安倍晋三(🇰🇷⛩李王家の血筋説が)や『長袖流(ちょうしょうりゅう)』と言われる約束破りは、『宇喜多直家』みたいに評判は良い訳がありません。

 建前ひとつにせよ言い出しっぺは後醍醐等でも、実際に死人を出して幕府を倒したのは武家ですから、一族郎党に『死亡保険』に田んぼの一枚、二枚も与えないと、『御恩と奉公』の主従契約が破綻、『親玉』も威張れなくなってしまう。
実際に『文永弘安の役(えき)』でモンゴルに高句麗の軍を撃退したのに、『恩賞』が出せず、『鎌倉幕府倒すべし❗』の後醍醐に乗っかる形になったのです。
それを地下人を集め、
後醍醐公家朝鮮たかりヤクザ族に反乱し、『征夷大将軍』という臨時軍政司令として、『利権(土地)調整』したのが『足利尊氏』(ただ、天皇遠縁🇰🇷⛩武家貴族)でしたが、この前の
後醍醐の『中華皇帝気取り』の公家だけ身内だけ優遇の大混乱
から、部下に『大盤振る舞い』し過ぎた
お陰で、室町幕府は、『すごく不安定』な政権となりました。

 家康はその史実もよく学んでいたはずで、(天下を取ってからも血筋だけの『高家(こうけ)』という形で、没落した足利、今川、吉良等『歴史の証人』を抱えています)
『天皇の手足を縛らねば』
また戦乱の世に戻りかねない、という恐怖も自家の保存以上に本音だった
のでは無いのでしょうか?

 それほど、奴等『王毛』(💩⛩🇰🇷🇨🇳テンノウも実に使いたくは🍐)は、
徳川も所詮は『階級分断奴隷支配者』ですが、少なくとも『武家的な合理性(幕府領は基本年貢は4割、『善政』が代官には求められる)』
『武家による秩序(闇雲な『私闘』も禁じる)』を目指しはしました。
グダグダグダグダ厄介な『恨み(朝鮮🇰🇷たかりヤクザ族の『恨(ハン)』の根性』
で自分達のこれまでして来た道を反省すらせずに、『楽して濡れ手に粟』がスキタイ残虐騎馬朝鮮カザールヤクザの本質です。😡👎💥
 元より縄文人には貧富の差は少なく、『戦乱』が人骨や集落跡に見えるのは、弥生〜古墳時代と言われます。
(『王毛』がいつ頃日本列島に殴り込みをかけたかは議論の余地が大有りですが、)
 当然その反撃『恨み返し』がなんと、身内の『水戸黄門』から起こりますが、この『おボッチャまのエエカッコしい』が『只の親子や叔父甥の醜い相続争い』建武の中興を、
『嘘と脚色だらけな勤皇、尊皇物語』にしてしまうのです❗😱🥶🤮
(↑次回)
 今や政権をスッカリ降りて一説によれば、💩🇰🇷⛩『天皇徳仁プチエンジェル事件』は、徳川家の『血』では?もあり、
『単なる陛下マンセー一座』と成り果てましたが。
ともあれ奴等が列島に現れ、支配して大体千年位、私達『単なる日本人』の生活が楽になった事は一度でもありましたか❓
 挙げ句皇室ご一家が名誉総裁につく、赤十字以下も『コロナワクチン詐欺毒』を勧め、新たに(実は『日本会議』(天皇マンセーの各宗教や日本医師会の一見ゆるい右翼集団))参政党統一教会日本会議や、偽反コロナワクチン『有志の会医師会』日本会議統一教会自民党『高額医療誘導』なんぞが現れ、
『國体護持』(天皇と取り巻きの『タカリシステム』だけを守って、他は養分や切り捨て)を更に続けるつもりです。

 *自民統一教会、公明創価集団ストーカーが『ワクチン後遺症詐欺毒』で倒れた後の『受け皿』が参政党やゴボウの党等💩

 一番良い例が、私も『一市民ジャーナリスト』の端くれとして応援する、QAJFのEri さんの『Twitter』での度重なる『凍結』です。
 *私も『矢野ハワイQ17』等何度も凍結を。

 簡単に言うと『TwitterKoreaJapan電通』は、🇰🇷⛩🇨🇳🇮🇱天皇マンセーの朝鮮匕ト564集団の『情報部』です。
 真っ当な日本人が怒り出さない様に、言論封殺をあまた金(私達の血税)で雇った、ヤク中の詐欺師工作員を使い、嫌がらせや集団での言論リンチも繰り返します。勿論そんなキムチニダ🇰🇷🇨🇳⛩🇮🇱には負けませんが(笑)
とにかく
三枚四枚舌で当たり前、息する様に嘘を吐くのが朝鮮🇰🇷⛩やまた、どうやら銭を出しているので『アニキ』と立てられてはいる支那人食い共産党🇨🇳です。

 よく『安倍晋三待望論』を語る論外『一見保守』がいますが、『岸田移民増加』は安倍時代に足がかりを付けたもの、また、手を振る陛下は、何故、ビル・ゲイツ(生物兵器詐欺ワクチンのプログラミングを行った)に勲章をやったのか、『合理的に』考えて決して騙されないで下さい。🙏😔✨

 *Eri さんのツイを載せたかったのですが、7/26の凍結以来、🇰🇷⛩💩Twitterに表示不可にされているので(『ルール違反』だの言いがかりをし、自分達はやりたい放題、🇰🇷ニダ)、テレグラム、『QAJF OFFICIAL』より。
 ちなみにEri さん昨日8/5より突然『凍結解除』になりました。🙏☺️✨

 コロナワクチン詐欺毒『生物兵器』

 現在の私のツイ、『8号艦』 ↓
#参政党  が、参政権だのグチャグチャにキムチ根性🇰🇷⛩🇨🇳で改竄されるので、防止の為に変な表示です。


 *『コロナワクチン詐欺毒』はm-RNAをくるむ『PEG』(polyethylene glicol:ポリエチレングリコール。要は『ビニール』『プラスチック』)が心臓に溜ると亡くなり、脳に入ると『記憶、判断が混乱』する様です。
 最近、変な衝突事故や、また夏なのに、やたらと『火事』が多いとは思いませんか?
 詐欺ワクチンデトックスには、
『チャーガ茶』『千島理論』(ワクチン焼け太り、日本医師会日本会議🇰🇷⛩医者が馬鹿にする、一日2食)
が良い様です。

 私の知人も3名既にコロナワクチン接種後に亡くなりました。

 火事はあくまでも噂ですが、
『國体護持』の創価集団ストーカー天皇狂団が、亡くなった学会員の家に『放火』という話が…2019年冬にも連日日本の何処かで火事が起きていた印象が強いです。

とにかく『直感力』を大事にして『悪い事はしない』でいれば、偽物の💩天皇🇰🇷⛩🇮🇱や悪魔崇拝の『インチキ仏』では無い『本当の神』みたいな何かが助けてくれるはずです❗

 詐欺台風6号も『あり得ない進路』で迫るので皆さん諸々お気をつけ下さい、🙏😔✨

 *書き忘れましたが、仏教、特に『密教』には『秘法』で恐らく麻薬や幻覚剤を服用させて酩酊状態を被術者に作り出す事をします。立川流はあからさまなだけです。(当然の如く現在は否定していますw)
 『オーム真理教』(創価集団ストーカー公安調査庁の、予算維持と混乱の90年代の『空気』を作る、これも國体護持の仕掛け)も薬剤や『香』を炊いた催眠洗脳。
 #WWG1WGA  #Q   #Anons  #QAJF
    #ガンガン行こうぜ  #大声をあげよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?