見出し画像

ゲサラネサラをご存知ですか?Q情報をネタにした詐欺です。

 端的に言って、金や地位向上等々のセミナーは全て『霊感商法』みたいな類いです。大体、『Q』は匿名で、ランクQの最高機密にアクセスできるアメリカの情報関連のほんの一握りの人物達の事。その『Q』の発信するQdropという暗号やスラング、また時には敵を欺くfakeも交え難解な翻訳が唯一日本で可能だったのが、#QAJF のEriさんでした。(複数いた担当は辞めていった)
だから、偽Qデモの創価犯罪者朝鮮カルト天皇秦服部忍者山伏な、イチベェや『茶封筒トランプさんの手紙』石川新一郎や、『俺がQの頭良すぎる情報員だ!』自宅地下に米軍基地wフィル ゴドルスキー(CIA下請け)とそれを祭り上げる、Mari-Love-USA やbaum やJunTakahashiや黄金時代の幕開け、
創価集団ストーカー北海道某市の地区長阿蘇貴宏(TakahiroBlueDragon)や手先のガリウス、Cusu👃捏造朝日新聞社記者藤原学思など、全て嘘つきの外来種詐欺師犯罪者です!
 新たな詐欺師、セーラームーン盗用、投資詐欺のトリマロンメル⛩マークが装いも新たに湧きましたので、調べて納得されたならば、情報拡散RT、またこれから詐欺毒ワクチンの被害やコオロギ食え!養鶏場放火🔥岸田移民増加等暴露も増え、その分詐欺師も活発化、嘘情報に騙されない様に、注意喚起に↓
 *Eriさん翻訳のQ 情報他はQAJF公式HPより追えます。

Eriさんツイhttps://twitter.com/EriQAJF/status/1652415780586414080?t=H7aQ23W4k74kkRBwUumU9A&s=19

詐欺師トリマロンメル⛩化け化けツイに、私、矢野がご挨拶w
https://twitter.com/yamaya1419271/status/1652541665339654145?t=D0f7Xo7hiAFQacOrIHtwGA&s=19

 *チョッチ寝不足等々で更新出来ませんでした、明日からなるべく月、水、土に、、まぁ、ショパンの事情ある時はご勘弁下さい、😔🙏✨
 『人間だものDSしたっぱじゃないから
 人参だものカボチャじゃないから
 雨の日も風の日も創価朝鮮カルト天皇賞ヤクザ全滅情報拡散は休まないけど
 人間だもの創価外来種は全権利を吊るせ-善き人達が安全で自らの勝利を そうでない人達には地獄の業火を
 人間だもの人参だもの人間だもの』 
      みつヲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?