見出し画像

はじめまして!グッサンの自己紹介です

はじめまして。
グッサンと申します。
私は超平凡な見た目30代前半(←自分の中では)のアラフォー2児のパパです。

パワハラでメンタルズタボロになってしまった事をきっかけに
ネットを使ったビジネスに出会い、ネットビジネスを始めました。

最高の師匠と出会い、一つの言葉が
私の人生を大きく変えてくれました。

この人生を大きく変えてくれた内容は後程、
じっくりお話させて頂きます。

ネットビジネス始めましたと言いましたが、
知識ゼロ、経験ゼロからのネットビジネスです。
ネットビジネスを仕事にしていく前は真剣に飛び込むべきか数カ月悩みました。

家族を抱えて住宅ローンもあるのに安定して収入が確保できる所から未知のビジネスに行くという選択。

家族がバラバラにならないだろうか
本当に飛び込んで良いのだろうか。

不安ばかりが頭をよぎりました。もう不安しかありません。
何処で何かをはじめる場合は不安は少なからずあります。

年齢を重ねていくと挑戦する事に守りが強くなくなっている自分がいました。趣味なら気軽に動けるのに。

悩んで出た結果はとにかくやってみようでした。
この「とにかくやってみよう」で
見たもの、得たものをお話することで
人生は自分で作るものだ
という事をお伝えできれば幸いです。

そのお話をする前に少し自己紹介させていただきます。

・ごくごく普通の中小企業で専門職の43才 (もうすぐ転職)

・2人の子供の父

・転職後はネットビジネスを本業にする!と考えています。

・小学生、中学生時代では、サッカー少年

・大嫌いな勉強もしぶしぶ。なんとか高校に進学できました

・高校では帰宅部(帰宅はクラスで最速)

・休日はクロスバイクで10キロ走行(運動不足でして…)

・半年間30万円の個人コンサルを受講

・インスタは超初心者。見た事も触った事本当にゼロ

・実績は個人コンサルを2か月受けて、自分の商品を作り5部販売!
(そんなに直ぐに結果は出ません)


まずは簡単に紹介させていただきました。



個人コンサル2か月でたった5部って思いました?
この5部ってすごく大きくて大切な1歩なんです。

自分が学んだ物を詰めた自分の商品だからです。
喜びが大きくてこの気持ちを大切に頑張ろうと思いも強くなります。


気になって頂けた人はコチラからお願いします
https://brmk.io/cjcy


経験、知識ゼロの私が着実に成長し売り上げていく
事は才能やセンスがあった訳ではありません。
「正しいやり方」を学んだ結果です。

一部売れた事で結果が出て、ネットビジネスの
世界が広がった感じがしました。 

それは、この方法を使えばあれもこれも
商品として売れるかもと発想も広がりました。
 
学んだ事を正確に使い商品化していく。
この経験が僕がネットビジネスを選んで正解だったと思わせてくれました。

何が必要かと問われれば、迷わず「一歩踏み出す」です。
私が経験した「一歩踏み出す」理由についてお話します。

43才までの自分

気付けば22年間専門職分野に従事していました。(複数社で)
仕事は専門性が高いので資格も取得していないといけませんし。

その道に入るまではガソリンスタンドに始まり、お蕎麦屋さん、ウナギ屋さん、ピザ屋さん、とアルバイトを長く続けてきました。

どのアルバイト先からも社員にならないか?と笑 嬉しい限りです
専門職の会社だけで、何社就職したか分かりません←お蔭様でスキルアップ
いつも履歴書が大変で面接時説明も多くて大変。

でもこの経験が私の財産です。 
色々な経験をしているから今がある。
いつもそう考えるようにしています。

そんな私。休職期間の時もあり、妻にはめちゃくちゃ迷惑を掛けました。
私は長く専門職で務めてきましたが、転職しネットビジネスを本業一本に
したい!と強く思った理由を話します。

私の中で1つの変化がありました。先程もチラッとお伝えしましたが…

それは人生初めての休職をした事です。 
私のなかでメンタルは自分で最強だと勝手に思っていました。。


今まで自分が感じた感情の変化や相談する同性がいない事への
不安や身体の不調。これから先もこの状態が続くのか?…
自分の家族にはこんな父親を見せ続ける訳にはいかない!と強く感じました。
そこで考えた答えが時間を手に入れる為の転職(専門職を活かせる)でした。

安定を手にいれ、家族との時間も増えたら大丈夫だ。


出来るのか不安が多かったです。
働きながら、転職活動。不安の連続→こんな年齢で?とか
ここで謎のマインドが降りてきます 笑

「勉強は出来ないけど知識も経験もあるから、どんな会社も入れるだろう」
転職合格する為の勉強もスケジュールに合わせて平行して実施。

必死に毎日働き、転職試験(3次まで)に合格し念願の転職になりました。
この転職での結果は休日の増加、収入アップの実現。
もうこれ以上の会社は無い、次に何をするか考えました。

今の収入以下は考えずに、転勤の心配が無く、
自分でコントロールできる仕事をしながら、でももっといい会社があるの
はないか。
でもそんな都合が良い仕事なんてある訳もなく。
月日だけが流れていきます。

気が付くとまた仕事探しを。検索している時に、Instagramに出てきた
起業の文字。
自分に何が出来るだろうか?

調べる日が何日も続きました。←ぶっちゃけ数カ月 
自分でやる事の不安。

調べていくほど、怪しい副業や起業の話が多い事
特にお金の面では不安ばかりでした。
その中で一人の方のInstagramに目が留まり、公式ラインに登録。

この方が、私の師匠になります。
心に響いたんです。 言葉一つ一つが。
ですが中々、その後の一歩が出ませんでした。

それは、今普通に働いていること、
最悪「別の所へ就職すれば良いか」
というような甘い考えがあったと思います。

結局意志が固まるまで数カ月かかりました。
今考えると無駄な時間を過ごしました。 
数か月後運命のラインが入りました。

「この5日間で打ち切ります」

このラインが心に来ます。グダグダし結論を先延ばしにしていた私に気付いていた師匠。
勇気を持ってラインし、無料コンサルに申し込み、
気になる事、不安を質問しました。

3日間の貴重な時間が僕の人生を変える決断をさせてくれました。

何も知らないビジネスへの挑戦

知らない事を始める時は何から始めて良いのか?、どのように目標を立て
そこに向かえばいいのか全くわかりません。
当たり前ですが知らないんです。

・知らない
・やり方が分からない
・実績がないから提供できない

本当に素人です。
ですが、新しい事を始める時は誰でも素人です。
ですがこの事を教えて頂ける。

・知らない事があれば調べる
・やり方がわからなければ、検索してやってみる。
・実績がないなら実績を作り提供すればいい。

行動を起こしていけば、やれる事、
知っていること、実績などがついてきます。

行動する事で可能性が広がります
私はその行動した事で経験ゼロ、知識ゼロから稼ぐ体験をしています。

可能性は誰でもあり無限である

私が体験した様に、知識や経験が無くても
一歩踏み出した事によって可能性は広がります。

自分で稼ぐ力をつける事ができれば、その方法を
別の分野でも生かす事が出来ます。
これって凄い事だと思います。

今、教わっていることはその事です。
不安が無い訳ではありません。

だだその事以上に成長できている自分、将来の楽しみが上回ります。
自分が求めている人生を実現するために

「自分で稼ぐ力」は必要です。

・休日はクロスバイクで10キロ走行(運動不足でして…)
↓これで、走りまわっています 笑
遠出は、一切しません 笑
足、パンパンになります…




パンクしない事、祈りながら…笑

まとめ

私は特に才能がある訳ではありません。ただ専門職を長くやってきただけ。
でもネットビジネスに出会い一歩踏み出した事により、人生を変える経験をしました。

きっかけはありましたが、自分が求めている人生を
実現したい気持ちが強くなり行動する事
が出来ました。

今の現状に満足していない方、思い描いた人生を歩みたい方
は飛び込む事もありだと考えます。
正しいやり方と選択をすれば必ず変わる事ができます。

自分が変わりたいと願い行動する事で変わる。
私はその経験をしています。

こんな私の経験がヒントになりみなさんのきっかけに
なってくれたら幸いです。
最終的に、このビジネスを本業とし、一本でいきたいと真剣に思っています。

https://brmk.io/cjcy
気になって頂けた方はコチラから
宜しくお願いします。
因みに、私のInstagramもよければ、覗いてみて下さい
https://www.instagram.com/gussan_8008/?img_index=1
ここまでお読みいただき本当に有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?