見出し画像

ロードバイクでキャンプライド その2 一泊二日で奥多摩 川井キャンプ場

この前は奥多摩駅の氷川キャンプ場、今度は10kmぐらい手前の川井キャンプ場。家から約50kmという程よい距離

氷川キャンプ場と比べるとレンタル品が充実している。
テーブル、イス、銀マット、まな板包丁をレンタルした。

反面、近くにお店が無いので、売店に売ってないものは全て持ち込みが必要。お酒と薪は売っているので食べ物さえ持ち込めばなんとかなる

冬用に寝袋を新調した。。

キャンプ用にホットサンドメーカーを買った。
ホットサンドメーカーで冷凍餃子を焼きつつジャークチキン

モロッコ風のラムチョップとケイジャンビーフ

ホットサンドメーカーを使いたいだけの焼き栗

コンビーフパクチーポテサラホットサンド

ゆるキャンに出てきたホットサンドメーカー肉まん

発酵させた生地を持参してホットサンドメーカーマルゲリータ。これ要はフライパンって話だね

ちょっと生地が厚くて火の通りが悪かったので文明の利器(カセットコンロ)とガスバーナーで文明的な調理

翌朝の最低気温は7℃。さむーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?