見出し画像

■ニワトリさんの!マガジン紹介

今回は、私が現在進行形で進めている「マガジン」達を一挙紹介していきたいと思います。

▼超悶絶!!大腿四頭筋粉砕地獄の自転車旅

こちらのマガジンでは、私が16日間かけて、東京から福岡まで自転車で行った際のエピソード記事をまとめています。この計画は、私チキンと、高校の頃の部活仲間であり相棒の陸上部の2人で成功させました。すっげぇきつかったです!ちなみに現在は10日目まで更新しています。ぜひご覧ください!

▼伊豆大島探索紀行

こちらは私の伊豆大島での活動の記事をまとめています。内容は、高校時代のお友達「童貞四人衆」で行われた伊豆大島旅行と、大学の友達と二人で行った伊豆大島自転車一周計画の記事の二つがあります。まぁ、大した内容ではないですが、ぜひ読んでください!

▼格闘技大好青年総集編

こちらは、アウトドア系とは全く関係ないですが、私の趣味で始めました。格闘技が大好きで、特に総合格闘技ファンですね。選手紹介から試合結果所感などを書いていきます。実は有名選手しか知らないので、にわかですが、大目に見てください!

▼七神龍総集編

ドラゴンボールも好きなので、暇つぶしにたまに書きます。以上。

■まとめ

誰が見るんだ!というような内容が多いですが、誰か見てください!泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?