見出し画像

スクーリング⑤

お久しぶりです。

暑いですねぇ 

私は

というと、台風の関係で

急遽「有休を消化してくれ」と

言われ、ついでに前倒しで

お盆休みを先週からとってます。

ので、今週は全休するつもりでしたが

次週の準備もあるので出ることにしました。

お盆はだいたい、子供のころから

高校野球見てます。

夏風邪を

音楽史SC後に罹患し、

音楽史の結果が来る頃までかかったという。

Bでした。めっちゃムズイと思ってたけど良かったので安心

通信制短大については、

この長期お盆を活用して、

経営学入門

異文化コミュニケーション

と仕上げました。

本日は、コミュニケーション論SC

に参加しています。

気づきとしては、

異文化コミュニケーションを

昨日仕上げたことで

コミュニケーション論の

講義で腑に落ちるとこが。

また、心理学基礎 も先月出しているので

この心理系を塊で出来たことで、

無駄がなかったという

偶然の産物。

習得試験受けるときも心理系をまとめて受けようかと。

ついでに、今月は黒字でした。

(ガチ家計簿を付け出した)

+2万円。って言っても

ボーナス払い8月が+2万なので

給与は明日ですが、

既に現金の自由金額はないです

先月から、地元の格安スーパーを

隔週で利用しています。

(ただ、これは常日ごろ現金払い)
また、あらゆるサブスク系を

徹底見直したことで浮きました。

ちなみに、

必要経費として不具合だった

ウェブカメラだけは

Logiのものに変更しました。 

マウスが良かったので

変えました

めっちゃいい。

今回のスクーリングは、

落ちることなく
スマホなしで全部見れそうです。

あと、読書台を買いました。

教科書が立てて机における


今週から気持ち新たに頑張ります

台風

お気を付けください。

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?