見出し画像

今年の目標【健康についての会】

メンタルの不調を2年くらい引きずって、ようやく最近は気にならなくなってきた息苦しさ。嬉しい。このままずっとずっと、毎日症状が出ることを気にして怖がって生きていかなきゃいけないのかって思ったから。すっごく嬉しい〜!

去年までは、とにかくメンタルの安定!リラックス!規則正しい生活!みたいな感じで過ごすことを第一にしていたけど、今年は一味違う。

この1年は通院費も浮くので、自分磨きにお金を投じたい。手始めに、1月は歯のホワイトニングに行ってみることにします。ワクワク。
その次に控えるのは、眉毛サロンへの挑戦。マスクなし生活も終わり、メイクがまた楽しくなってきたんだけど、眉がやっぱり難しい。プロに整えて欲しい。

こんな感じで、今年は健康からさらにステップアップして、自分磨きを頑張ります。

【目指せ健康なわたし】
①去年に引き続きR-1ドリンクを継続!
②なんとか毎日6時間以上眠る!
③1日5分以上の筋トレをする!

【目指せちょっとキレイなわたし】
①歯のホワイトニングをしたい
②眉毛サロンにいってみたい
③毎日15分以上お風呂に浸かろう


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?