見出し画像

サーブイットライト(SIR)解答の完全攻略マニュアル


皆様初めまして。カナダでワーキングホリデーやCOOP留学などでアルバイトを始めようとしている皆様方が、このサーブイットライト(SIR)解答を求めて、私の記事にたどり着いたはずです。
みんな誰しもが楽をしたい。。。
そう考えているそこの君に特別なマニュアルを提供します。
今回私が用意したのはSIRの公式マニュアルを和訳し、各カテゴリーごとにまとめたものです。
英語で答えを検索してもなかなか出てこないですよね?
あなたがすべきことは問題が日本語で何を聞かれているかチェックするだけであとは私のマニュアルから答えの文とあてはまるマニュアルを読むだけです。
SIRは回答時間が無制限なのでコツコツマニュアルを和訳すれば無料ですが…
時間がかかる( ´∀` )
このマニュアルを見てすぐにアルバイトを始めたほうが早いのでは…
以下がそのマニュアルです。ファイル是非ダウンロードしてね!!


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?