見出し画像

カナダ留学|コロナ陽性、学期始めから大ゴケ…

久しぶりにブログ更新です。
先週末に体調を崩して、まさかなぁと思いながらもテストをしたらコロナ陽性でした。

ここまで3年間、「コロナかかったことない人」で通ってきたのに…!

カナダの人は、コロナ未経験のことを covirginity といいます。

バージンとコロナをかけて、コバージン。

大学2年生最初の週から、covirginity奪われてしまいました🥲

どの教授のレクチャースタイルも分からないまま隔離になり、出だしから大ゴケした気分。

「授業内容はスライド見て確認して」って画像だらけのスライドもらったり(どう理解しろと?)、高熱でヒィヒィしてても課題は止まってくれなかったり、色んなクラブの説明会行く機会逃したり、しっちゃかめっちゃか。

教授さん、ほんとに、写真ばっかりスライドは分かりにくいよ〜涙 せめて要点書いてくれ。


明日で1週間経つこともあり、ようやく体調も元に戻りつつある。

喉痛い&味覚消えてる、だけ。

ここ2晩は、遅れを取り戻そうと画面にしがみ付いております。

健康ってこんなにも尊いものなのね。
はやく万全の状態になりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?