見出し画像

感動!

こんにちは、本日もお読みいただいてありがとうございます。
毎日冬季オリンピックでのアスリートの皆様のパフォーマンスを見て感動を味わっている今日この頃です。

今回の北京オリンピックではさまざま今までには興味がなかった競技にも目を向けてみました。今まで『やっているな』という程度の興味だったものが『釘付けになってみてしまったのが』『スキーモーグル』父親から受け継いだ『DNA』でしょうか・・。とても興味深くやってみたいとすら思ったのです。

あのこぶ斜をすべりたい!
幼少の頃は父に連れられ良くスキーに行ったものです。一緒に滑ることは少なかったですが、急斜面を弾むように滑って降りてくる父に憧れ夏は水泳冬はスキーと
若い頃は行ってました。

水泳がひと段落した頃は3ヶ月ほど山籠りしてスキー場にいました。

そして、感動したのは、1つはフィギュアスケートの羽生結弦選手の演技とコメント2つめは女子スピードスケートの小平奈緒選手の滑り。

お二人とも今回メダルを取ることはできませんでしたが、とても印象に残り、感動すらしました。

『報われない努力ってあるんだな』この言葉に物凄く感じてしまい心が動いてしまったのです。
それは、私自身も『報われない努力』というものを常に感じそれでも知らないからひたすら努力を続けてきたし、結局最後はどこで自分の気持ちに区切りをつけるのしかなかったからです。そんなアスリート人生だったし、その後も営業職を20年近くやってきておりましたが、最後の最後は『女だからどんなに結果を残してもこれ以上の役職は与えられない』と言われたこともありました。
思いっきり『報われない努力』を体験していたのです。

だからこそ、正しさに傾き正しい努力を積み重ねなんとか社会の望む役に立つ人になりたくて頑張ってきました。しかし、スタートが『認めてほしい』という奥底に眠った無意識をベースに頑張り続けてきたので、周囲から全く認められることはなかったのです。

そんなどん底に落ちた時。絶体絶命になった時に出会ったのが『ミロスシステム』
結果『報われない努力』があるのではなく『なぜ報われなかったのか』が分かりました。
自分のパターンをしっかり紐解き、そしてそのパターンを超えることができたのです。
だから言えます。『私報われない!とか私なんてとか、どうせ私は!』という感情を抑え込み一生懸命努力をしている人に言いたい!

少しでも報われないと思っている方、自分が何かに向かって努力をしているのになかなか結果に結びつかない方は是非ミロスシステムを知ってほしい。

必ずあなたの人生が豊かに変わります!システムを知れば必ず人生変わります!

🌟🌟🌟
セミナー情報 26.5kg痩せた!!『心と身体のテクノロジー』 ~ミロスシステムを活用した全く新しいアプローチ~ 
3/5 17:00〜 Zoom ウェビナー開催 
お申し込みは↓
https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

個別相談も承っております。
残り1席!
2/19(土) 20:45〜 
https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

今日も読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?