見出し画像

梅雨の足音が聞こえてくるよ

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

あっという間に楽しい週末が過ぎ去りました。
秒で過ぎ去りました…

週末は子供達と、なぜか、沖縄行きたいね〜とそんなことばかり話していて、バカンス…バカンス…頭がバカンス…

慌しい日常から現実逃避したい親子です。

沖縄は梅雨入りしたようですが、例年より少し遅かったみたい?

1年間でいちばん嫌いな季節。
それは6月。
梅雨です。

私はいつまで経っても雨が好きになれないのですよ。

雨が好きだな~って言う人に憧れる、大人だな~って。

私だって大人すぎるくらい大人でしょ?なのに、雨降りはいちいちイライラしたりしてしまって。

「やらねばならない」とか、「行かねばならない」とか、~しなくてはならない、こういうのがなくなったら、雨も少しは好きになれそう。

例えば、学校や仕事に行かなくても良かったら?

無理に外出する必要もないし、おうちでのんびり雨音を聞きながら、今日はゆっくりしようかな、とかね。

至福でしょ、それは。

で、私も雨が好きになれる日が訪れるといいのになって心のどこかでいつも思っているわけです。



6月のキャンドルはフラワーキャンドルシリーズ「紫陽花」です。

グラデーションがかわいい紫陽花

ジメジメした梅雨のシーズンも、楽しく快適に乗り越えられるように、気分だけでも清々しくなれるようなかわいいキャンドルを制作しています。

これ、こう見えてとてもたっぷりのワックスを使っていますのでずっしり重いんです。

ボリューミーゆえ、長く長く灯してお使い頂けます。

上部は、紫陽花のドライフラワーと金箔を、透明感あふれる爽やかなジェルワックスに閉じ込め、上部は環境に優しいソイ&蜜蝋などオリジナルブレンドのワックスで制作した、紫陽花をモチーフにしたキャンドルをあしらっています。

リラックス効果がとても高いラベンダーのアロマがほんのり優しく香ります。

パフェみたいな、ソーダフロートみたいな、本当に美味しそうな、いえ、涼しげな仕上がりでしょ。

フラワーキャンドルはプレゼントにもとってもおすすめなんですよ♪

お花のキャンドルはとても繊細に作られていますので、取り扱いにはお気をつけください~♡

私はパープル×ホワイトがとても上品で好きなのだけど…

我が家の子供達がブルー!ブルー!とブルー推しだったから、我が家はリビングでブルーを使用しています。

爽やか〜✨
雨降りもちょっとは気分が上がるかな〜

minne・Creemaにて先行販売開始しております。
BACEは6月より、販売を開始いたします。

良かったらご覧になってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?