見出し画像

ホリデースタイリング

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

いよいよ今週末はクリスマスですね。
街中キラキラしていてウキウキする人もいれば、あまり気乗りしないなって人もいたりして、感じ方は人それぞれですけど。

人混みを避けておうちでほっこりクリスマス。
ここ数年は我が家もおうちクリスマスです。

12月に入ってからはおうちにあるアイテムを使って、誰でも簡単にクリスマスのスタイリングを楽しめるヒントを毎日Instagramでシェアさせていただいています。

我が家のお気に入りのツリーは180㎝なので結構大きい。
我が家は11月からツリーを出します。
気持ちがワクワクするからできるだけ長く楽しみたくて。
子供達が赤ちゃん時代からの習慣になっています。
自宅用に制作した、雪をまとったツリーキャンドルに火を灯しています。
めっちゃ可愛いの。
義姉が焼いてくれたシュトーレンと
私のキャンドルのコラボ。
スッキリしたデザインのツリーキャンドルはイベントでも大人気でした。
日曜日はゆっくり起きてフレンチトースト。
キャンドルは雰囲気最高だからあえて灯していこう!
溶けて流れるキャンドルもまたいい味出してくる。
ボタニカルキャンドルと相性ピッタリの
赤いツリーのスタイリング。
オーナメントとキャンドルをさりげなくガラスの器に飾って。
シンプルだけどとてもかわいい。
とってもあたたかい雰囲気の赤のスタイリング。
ファブリック素材の近くで火を灯す場合は燃え移りにくれぐれもご注意を!
クリスマスデザインのサックスサシェは吊るして使うだけじゃもったいない。
置き型としてもお楽しみください。
とてもいい香りで心が穏やかになります。
サンタさんとボタニカルキャンドル。
ジンジャークッキーは定番!
ジュエリーみたいな煌めき。
シンプルにティーキャンドルを灯して。
大人っぽく、そしてゴージャスに。
ホリデースタイリングを楽しむ。
フラワーキャンドルを合わせる、
こちらのキャンドルは本当に人気でおかげさまですべて完売しました。
プルメリアの香りが幸せを呼び込みます。
もう10年くらい使い続けているクリスマスオブジェ。
そこにキャンドルをプラスするとまた違ったスタイリングが楽しめるんです。
ジェルキャンドルは夏をイメージしがちだけど・・・
冬もこんなにステキに空間を彩ってくれます。
ジェルの透明感は、澄み切ってピンと張った冬の空気を連想させる。
美しく灯る冬の夜。

ぜひ皆様もお手持ちのアイテムにキャンドルの灯りをプラスしてみてください。

I hope you have a wonderful christmas !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?