見出し画像

【缶ファクオリジナル商品開発!Ver.02】メニュー構想続々!

こんにちは。

オリジナル缶詰・レトルトパウチを
作りたい人向けに
小ロット・OEMの製造なら缶ファクLABO』
を運営している缶ファクです。

先日記載させていただいたように、
東京23区唯一の缶詰加工製造ラボを運営している
私たち缶ファクですが、
新たな取り組みとして、
自分らのオリジナル缶詰・レトルトパウチ製品を
リリースすべく、手を変え品を変え、
バタバタしています。

小ロット製造・試作に特化している
缶ファクだからこそ、そのカラーを出したいと
前回も言っていますが、このあたりが、
なかなか難しいです。

画像1

味もさることながら、
「なんだそれ?」的な何かを詰められないか。
と考えています。

とは言え、ゲテモノ的なものは考えていません。

あくまでも、「おお!」となるようなものです。

缶詰・レトルトパウチ化は、
具材によっては、形が吹き飛んだり、
味が濃くなったりします。

この辺りの落としどころも考えつつ、
進めて参ります。

こんな感じで、
ゆる~くnoteを定期的に発信していっています。

情報はリアルタイムでTwitterでも、
発信しています。

是非こちらも合わせて
フォローして頂けると嬉しいです!!
宜しくお願い致します。


缶ファクでは現在、

期間限定にて 誰でも気軽に5個から作れる! 
小ロット缶詰・レトルトパウチ加工製造
東京23区限定(+武蔵野市)

と言うサービスを実施しています。

ご興味のある方は、
下記をアクセスしてみて下さい。

小ロット・OEMの製造なら缶ファクLABO』の缶ファク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?