見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#572

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

緊張する。
今週日曜にセミナーを控えている。

昔から、生徒会長、学級代表を
積極的にやってきた人ではない。
誰かがしてくれるなら、
私がしなくてもいいと思っていたからだ。

そして、話が格別うまいわけではない。
ただ、自分が知っていて、
これは他の人にも知っていると
いいということを発信したいと思った。
私なりに人の役に立てることを
発信できたら、嬉しい。
私なりに、他者貢献出来たら、
最高だと思う。
ということでSNSに色々チャレンジしてみたり、
セミナーにもチャレンジしたり。


2年前にリアルの起業講座を学びに行った。
そこでは、
起業相談という卒業生が
先生に相談に行けるところがある。
そこで、相談に行った。
すると先生はやってみたいことの実績を積むと
いいと言われた。


そして、今日もYOUTUBEの星座占いでも、
チャレンジしていくといいと言われた。


今やってみようと思うことを
片っ端からやっていく。
ぶきっちょさんの私が
できるのは、それ。
あとは、自分の伝えたい気持ちを
込めて、スライド作ったり、
発表の練習したり、気持ちを込めることもできる。



今の私しかできないことを
せーいっぱいやろうと思った。
決して背伸びしすぎず、
あくまで等身大の私のできる範囲で、
できることを一生懸命に。
さてと、日曜日の為に今日はしっかり
眠っておこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?