見出し画像

やはりTシャツには夢がある

今月も新たに「BASIC T COME」マガジンを新規ご購読いただける方がいて、嬉しい限りです。ただ、一部のご購読者の方とのご連絡先が分からず、ちょっと困っています。マガジンをご購読いただいた方は、Facebookのコミュニティにご招待させていただきますので、私「ばんこく きゃっぷ」を検索していただき、ご連絡をいただけますと幸いです。

ばんこく きゃっぷのFacebook
https://www.facebook.com/caplogue

では、今年に入ってからの「BASIC T COME」の動きについて、マガジン購読者の皆さま向けに情報をまとめたいと思います。

Tシャツを作りたいという連絡が続々と

ここから先は

767字

¥ 100

こちらからサポートいただいたお金は、書籍購入やリサーチなどの費用に充て、さらに内容の充実したnoteでの情報発信を行うことに活用させていただきます。