見出し画像

なにアピール?

頭のいい人へお願いがあります。

写真を撮れば、

辛さの度合いがわかる
アプリを開発してください。

昨日、カレーパンをお土産で頂いて、

「少し辛いですけど美味しいですよ!」

との事だったので、

食べてみたら

24時間経った今でも

お尻(アーナルドシュワルツネッガー)が痛い・・・

黄門様保護協会、副理事長のとどろきです。

その人によって、

感覚は違うでしょうけど、

めちゃくちゃ辛い!って言うと

何故か誇らしげに

「私はもっと辛くても大丈夫ですけどぉ〜」

みたいに、辛さ自慢するのはやめて頂きたい。


例えるなら、

少し太いけど気持ちいいよ〜♪

って言いながら

入れた次の日までヒリヒリして、

「めっちゃ太いやん!」

って言われても、

誇らしげに、

「別に普通やと思うけどぉ〜」

って言うのと一緒やからな!!

まぁ、

一度は言ってみたいけど(笑)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?