見出し画像

SPY×FAMILY 感想③

SPY×FAMILYをこの間Netflixでイッキミ!
感想第三弾です!!!

本日は、アーニャ・フォージャーに注目して書きたいと思います!

☆プロフィール☆

他人の心が読み取れる超能力少女。
ロイドと前妻の子供という設定。

「被検体007」だった過去があり、
その後に収容されていた孤児院では
何度も里親を変えている問題児だった。

超能力でロイドの目的やヨルの悩み、
二人がお互いに隠している真の正体を
知っている人物のひとり。

ロイドのことを「ちち」、
ヨルのことを「はは」と呼び、
ロイドの任務に協力しようとする。
〈参考文献: https://haku.blue/spyfamily-chara/〉

♡素敵ポイント♡

•自分の気持ちよりも「ちち」の想いや任務の力になろうとする
•素直に「ごめんなさい」が言える
•人の心を沢山読んでもアーニャ自身は素直
•動物に優しい
•声が可愛い~♡
•表情が豊か
•自分が頑張ったからこその結果だとしても見返りを求めない

SPY×FAMILYを見て一番最初の感想は、とってもへいわぁぁぁぁぁ🌸
でした(*´▽`*)
中でも感想を描きたいと思ったきっかけは、アーニャでした☆
自分の感情より「ちち」と「はは」の幸せを考えているところが
めっっっちゃ大人!!!
素直にごめんなさいが言えるところも、上手くいかなくても落ち込まないところも、見返りを求めないところも大人が学ぶこと沢山あるなと!!!
本当にすごい♪
私も見習わなきゃッ☆

Official髭男dismのOPテーマ
「ミックスナッツ」
ちょー好きです♡❤

以上SPY×FAMILYの感想でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?