見出し画像

男女の精神年齢について調べてみた!

好きなタイプは年上の男性!!!と、
答える友だちが多いなぁと感じている今日この頃。。♪
いやっ、でも年というより精神年齢でしょ?と毎回思っているこんな私ですが、1人の友だちから、どうやら精神年齢の男女比は12歳差らしい…!という話を聞きました。
現在私が24歳なので、36歳の男性と相性バッチリ★★★
本当かぁ~~~~~~~?と思い調べてみることに♪
早速検索してみてもそんな記事は一切なく。笑
結局は自分たち次第だよなぁー。と思いつつ、気になる診断があったのでやってみました!
【精神年齢診断】 高い? 低い? あなたの内面をテストしてみよう
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/32820

結果…
私の精神年齢は

40歳

中高年レベル!!!だそうです

がびーん、、
とっても複雑や。。笑

まぁ、こどもではなかったということでいっか♪
精神年齢40歳以上の方お待ちしております♡笑

10問でわかる診断なので皆さまもぜひお試しあれ☆彡

では、ばいちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?