見出し画像

仕事論〜基本ルール10〜

ずっと根底にあるもの

エージェント時代に知り合いの人が独立をされた時にもらったノートが出てきました。

今振り返ると率直に今でも続けていることが書かれていたことがびっくりしました。

多分、その頃の自分を見て、若かりし頃と重なったんでしょうね。

そのノートを見た時には無意識にそのことを実践していると感じました。

今となっては超がつくお宝のノートともいえるでしょう。

本当にいろいろな人に迷惑をかけまくっていることを実感しました。

この人がいなかったら、ヒューマンリソースの業界でやることも無かったし、何をやっていたか今では想像もつかないのが現状です。

この人との出会いがあったからこそ、続けられているのかもしれません。

本当に基本的なことではありますが、この言葉は手帖の最初のページに貼り付けておこうと思います。

1:繰り返しこそが成功への近道

ここから先は

4,566字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートについては、製作費として使わせていただきます。