見出し画像

ニート生活18日目

なんともう退職してから18日目も経ったのか!
タイトルを打っていて自分でビックリした💦

前職の男性社員から、
「未定。さんはニートになったら絶対昼夜逆転するよ‎𐤔𐤔𐤔
なんて言われておりましたが、全然そんなことはなく朝ちゃんと起きてますよ!
夜はなかなか眠れなかったり中途覚醒したりで不規則だけども。

今朝から荷物置き場と化している和室の整理に着手し始めた。
押入れをクローゼットにしたかったので、まず押入れ用のハンガーポールを設置して、衣装をかけていく。
文字にすると簡単なのだが、クーラーのない和室で大量の服と格闘することになり疲れてしまった(´×ω×`)
引越し前にかなり服を断捨離したにも関わらず…なんでこんなにあるのだ??
摩訶不思議アドベンチャー!☁

お昼を食べて少し作業したら、無性に眠くなってしまって、座椅子で3時間くらい昼寝してしまった!!!!(˚༏˚๑)oh
そんなに昼寝したら夜寝られなくなっちゃうって。。

夜は夜で転職サイトとにらめっこ。
うーん、なかなかいい転職先が見つからないなぁ( ´~` )
どこも遠いし、経理やら営業事務が多くて…。
簿記持ってないし前職で指示書から基幹システムを使って売上を立てたことはあるものの、それを経理と言うのは違うと思う💭
しかも、基幹システムは前職独自のシステムだったから応用がきかない。
営業事務なんてもっと無理!
正直何でも屋じゃん。
営業の仕事も事務の仕事もやってね♪なんて、わたしにはとても無理な話である。
だから、先月末に面接行ったところがあらゆる意味でベストなんだよねぇ。
これが受かってるか落ちてるかが毎日気になりすぎてノイローゼになりそう:(*´ཀ` ⑅ *):

また今日も仕事のことでモヤモヤ悩むのであった。
安定剤と眠剤入れたから少しまったりして、あわよくばこのまま気絶してしまいたい0(:3 )~
そんな夜🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?