見出し画像

ニート生活21日目

中途覚醒したり早朝覚醒して悪夢を見たので無理やり起きました( ³ω³ ).。o

今日は市役所に行く用事があったので、お風呂を倒さなきゃいけない日!
……なのに、なかなか入れなくて7時台には起きてたのに結局入ったの12時くらい😂
お風呂に入るのは本当に勇気というか勢いがいります。。

退職したので、市役所に保険と年金の切り替えをしに行きました。
離職票がまだ来ないので、昨日相談に乗ってもらった方法で退職日を確認してもらい、すんなり新しい保険証GET!✨
年金も年金事務所に確認してもらって無事に国民年金となりましたᐠ( ᐛ )ᐟ
もしこの前受けた面接が受かってたら、またすぐ社会保険と厚生年金になっちゃうんだけどね\( ˆºˆ )/

帰りにちょっと買い物して、家の駐車場に入庫するときに愛車を擦ってしまいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
大事に乗ってたのに、駐車場の門扉の出っ張りのところでガリガリっと💦
そこまで酷く目立たないけどよく見たらわかっちゃう感じ😔
車屋さんに持っていくか悩むレベルだわぁ。。

気を取り直してお夕飯を食べたあとに、ちょっと季節外れの花火をしました*҉❊。*
退職に引っ越しに大変な夏だったからね!
少し落ち着いたのでバカンス気分で🎇

今日は楽しかった気分のうちに寝てしまいたくて、早くも眠剤飲みました💊
仕事してたときと違って疲れてないということもあり、最近夜は眠剤がないと眠れなくなっちゃって。。
運動でもすればいいんでしょうけど、億劫だな〜と。
目的がないと動けなくて、散歩とか楽しめないタチなんですよね╮( •́ω•̀ )╭
運動する習慣もつけなきゃなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?