見出し画像

ニートと正社員の狭間4日目

安定の座椅子で寝落ちからのベッドで再入眠(*˘º˘*)💤
座椅子で寝るとポケモンスリープの測定ができないので、いつもポケモンたちが寝不足状態に💦
弊社ブラックでごめんねϞϞ(▼๑◕ ﻌ ◕๑▼)⚡⚡

今日は体調が戻ったのでサクッと起き上がれました!
とりあえずお薬とサプリを飲んでスマホをいじりながらボーっとする。
すると…キタキタキタ!!
汚い話で申し訳ないのですが、お通じが久しぶりに来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎
お腹が張ったりはしていなかったけど、数日お通じがこなかったので内心「大丈夫か…?」と心配していたのですが、これで一安心ε= ( ˊᵕˋ ;) ホッ

どこかに出かけようかとも思いましたが、雨が降ったり止んだりだったので、家で過ごすことに。
それにしてもニートは暇すぎるので、YouTubeでまたしてもホストの動画ばかり見てました。
ホストに憧れてるとか行きたいというわけではなく、ホスト同士やホストと姫の人間模様がおもしろいな〜と( ◜◡◝ )
まあ撮影入ってるってことはヤラセとかもあるんでしょうけどね。
でもエンタメとして確立されているのがすごいなー。
ホストは15年くらい前に友達に連れられて初回で1回だけ行ったことあるけど…正直つまらなかったです。。
わたしがそのときサービス業をやっていたこともあって、「お客様に対してその口調や態度はどうなの?」って感情が先に出てしまってちょっと不愉快でした(×ω×;)
まあ相手は二十歳そこそこの若い子だし、わたしもまだ若かったから寛容じゃなくて、単にホストの楽しみ方がわからなかったのかも?
キャバに行かない男の人の気持ちがわかったような。
そんなにバリバリ整形やお化粧しなくていいから、清潔感あってそこそこイケメンな社会常識のあるお話上手な人を集めたクラブみたいなのがあったらハマるかもしれない…と思うなど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?