私のコーヒー時間

こんにちは!前回の投稿から大分間が空いてしまいました・・・。
理由としては現在に拠点生活をしておりまして、noteを見る事も書く事もできない状況でした笑

9月に入り私の住む東北地方は朝晩が涼しくなってきました。とは言っても暑いには変わりないですけどね・・・笑

さて本題に入りたいと思います。
最近今まで苦手だった浅煎りコーヒーの魅力を発見しました!
浅煎りと言えばエチオピアなどが有名ですよね。魅力をしるきっかけとなったのがブラジルの浅煎りコーヒー!!

ブラジル=深煎りと思っていた僕には物凄く新鮮かつ魅力的に映ってしまいやはりコーヒーは面白いと思った今日この頃です。

今日は少し長くなったのでここまで!!

それではまた次回の記事でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?