私のコーヒー時間

こんにちは!今日もお疲れ様です。
今回は日が浅い更新です。毎回意識して更新できればと思うのですが、日々継続するには自分のペースが大切だと思っております笑

さて、今回もコーヒーの時間。。。

僕が住んでる地域にあるコーヒー屋さんが10thで普段は手が出せないお値段のジャマイカを代表するブルーマウンテンが特別価格で試飲できるそうで、さっそく行って来ました笑

深い味わいは勿論の事、風味、アフターテイスト全てに置いて最高のコーヒー!!

今まで特に意識はした事がないのですが、やはり違いますね。

新しい発見もコーヒーの醍醐味ですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?