私のコーヒー時間

さて前回の投稿からまた暫く間が空いてしまいました。
そんなマイペースな投稿を見てくださりありがとうございます。
まだ梅雨明けのしないのに毎日朝から暑いですよね・・・。皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね。

いま僕は珍しくドトールでアイスコーヒーを飲みんがらこの記事を書いています。

と言うのも、愛用しているスマホのバッテリーの減りが早く交換してもらう為にとある店舗を訪れていたのですが、待ち時間が結構あったので猛暑の中歩いてたら、急にアイスコーヒー飲みたくなったのが事の始まりです笑

普段は飲まないアイスコーヒーですが、普段飲まないからこそ新たな発見が
あり面白かったりします。

近々自分でもアイスコーヒーを淹れてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?