見出し画像

宇ダンス㉑爆走フェラーリオバハン

「フェラーリがノロノロ公道を走っていたら怖くてまわりが大変だよ」

長かったゴールデンウィークが終わって(今年は飛び石連休で助かった),ダンス教室に行った。

ベリーダンスのパーソナルレッスンなのに,この2年間一度もダンスは踊れていない。

わたしの体があまりにも宇宙人仕様なので,先生いわく

「よくこの状態で生きているね」

体の動かし方についてパーソナルトレーニングを積んで踊れる体を手に入れてから,ダンスを踊ることになった。

道のりは長い。

とにもかくにも,マーチみたいな軽自動車しか乗ってこなかったおばさんドライバーが先代から受け継いだフェラーリを運転しているみたいな今,フェラーリらしさを生かした運転技術を習得することが先決だ。

「こんなにも体のスペックと思考(認知)が乖離(カイリ)している人は,まあいませんね。宇宙人です。これはツラいよね」

ここから先は

2,208字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

論文や所見書き、心理面接にまみれているカシ丸の言葉の力で、読んだ人をほっとエンパワメントできたら嬉しく思います。