見出し画像

ずん飯尾和樹さん マクドナルドに誓った忘れられないクリスマス

ずんの飯尾和樹さんが、子役の村山輝星ちゃんと、マクドナルドの新CM撮影に臨みました。
子役の村山輝星ちゃんから「とにかく面白くって、これでもかってぐらい(飯尾さんの)リアクションのバリエーションがが多くて」と、飯尾さんの面白さに魅了されたようです。

それを聞いた飯尾さんは、「ちょっと録音していい?スベって眠れない夜にそれを聞く」と、輝星ちゃんの言葉にとても励まされたようでした。


マクドナルドの新CMでは、温かい雰囲気の中で、家族でクリスマスの飾り付けをする父親を演じたようです。

もうクリスマスムードが漂ってきましたが、そんな飯尾さんにとって、今も忘れられないクリスマスの思い出があって、それもマクドナルド絡みの思い出であることを語りました。

飯尾さんは、若かりし時にスケートリングでアルバイトしていたそうです。

スケートリンクというのは、暖かい日が続くと氷が溶けるそうで、そうなると夜中に何層にも水をまいて凍らせるそうです。

その作業を、クリスマスに残業でやろうということになって、彼女がいないアルバイトたちが勤めたそうです。
飯尾さんもその中に選ばれ、その時仲間からの差し入れがマクドナルド。

彼女がいないという理由で務めた残業とあって、「来年こそ絶対 彼女とマクドナルド食べるぞ」と誓って食べたそうです。

クリスマスの時期になると、マクドナルドを見る度にそんな過去の思い出がよみがえっているのかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?