見出し画像

FedExの配達。 便器の位置を確認してからにしよう。

今回はFedExの配達。

画像1

最近の配達ドライバーは、
ガレージのドアの前に配達物を
置いたらどうなるのかの
想像が出来ないのでしょうね。

10m先にはサイドドアがあり、
雨除けもあるし、
物を置き去りにしても、
問題がないスペースがあります。

そこに置くドライバーは今は
いません。 

B and H ユダヤ系の電気系量販店に
オーダーしました。 

すると、
ガレージドアの前に配達されていました。

外出していて戻ってきた時ならわかりますが、
自宅から外へ出る時であれば、
車で踏み潰しかねないです。

これは、
まるで糞尿をする前に、
便器の場所を確認せよと
言われているのと同じように思います。 

便器の位置を確認せずに、
脱糞や放尿をしたら、
ひどい目に遭います。 

そして、それは自己責任となります。

FedExやUPSの配達員は、
配達においても
自己管理、自己責任が重要であると
教えてくれているように思います。 

きっと観音様が配達員に姿を変えて
ハードコアなやり方で
伝えてくれているのです。 笑
 

先週の金曜に届いたとUPSから
デリバリー通知がメールできましたが、
フロントドアに置いたと記載。
時間も4時8分。
雪のため自宅にいましたが、
配達はありませんでした。 

金額にしてはしれてますが、届かず。 
本当に配達がされてたのなら、
どっか別の家に配達されたのでしょう。

翌週火曜にAmazonに連絡して、
同じものを送ってもらう手配をしました。
WD−40日本のCRC556と類似品。

ガレージ前に物を置くなとサインを
するのも、馬鹿らしいです。 

景観を損ねるし、
読んで、その通りにするとは
思えないからです。 

ニューヨークオフィスの
小便器には相変わらず、
トイレットペーパーか
ペーパータオルが投げ入れ
られています。 

一人の仕業です。 
50センチ隣にあるゴミ箱ではなく
わざわざ小便器に投げ入れる
変態がいます。 

ここ数年続いているので、
自分の常識が間違っているのか

ゴミは小便器に投げ捨てるのが
常識なのか

小便器に大便をすべきなのか、

が判断出来なくなりそうです。

デリバリー件数が尋常じゃないので、
ドライバーたちが忙しくなり、
届けばええやん。的な考えになっている
と言っても過言ではないです。 

防御策は、
車を外に出すときはガレージドアを
開けて、荷物があるかないかを
確認してから、車を出すべきですね。 

日本の配達の方法が乱れていても、
ここまでではないでしょう。 

配達荷物は車庫の前において、
小便器に大便をしよう! 

あ、あれ?? 笑

今回はFedExの配達。

Band H ユダヤ系の電気系量販店に
オーダーしました。 

すると、
ガレージドアの前に配達されていました。

外出していて戻ってきた時ならわかりますが、
自宅から外へ出る時であれば、
車で踏み潰しかねないです。

これは、
まるで糞尿をする前に、
便器の場所を確認せよと
言われているのと同じように思います。 

便器の位置を確認せずに、
脱糞や放尿をしたら、
ひどい目に遭います。 

そして、それは自己責任となります。

FedExやUPSの配達員は、
配達においても
自己管理、自己責任が重要であると
教えてくれているように思います。 

きっと観音様が配達員に姿を変えて
ハードコアなやり方で
伝えてくれているのです。 笑

今回はFedExの配達。

Band H ユダヤ系の電気系量販店に
オーダーしました。 

すると、
ガレージドアの前に配達されていました。

外出していて戻ってきた時ならわかりますが、
自宅から外へ出る時であれば、
車で踏み潰しかねないです。

最近の配達ドライバーは、
ガレージのドアの前に配達物を
置いたらどうなるのかの
想像が出来ないのでしょうね。

10m先にはサイドドアがあり、
雨除けもあるし、
物を置き去りにしても、
問題がないスペースがあります。

そこに置くドライバーは今は
いません。 

先週の金曜に届いたとUPSから
デリバリー通知がメールできましたが、
フロントドアに置いたと記載。
時間も4時8分。
雪のため自宅にいましたが、
配達はありませんでした。 

金額にしてはしれてますが、届かず。 
本当に配達がされてたのなら、
どっか別の家に配達されたのでしょう。

翌週火曜にAmazonに連絡して、
同じものを送ってもらう手配をしました。
WD−40日本のCRC556と類似品。

ガレージ前に物を置くなとサインを
するのも、馬鹿らしいです。 

景観を損ねるし、
読んで、その通りにするとは
思えないからです。 

ニューヨークオフィスの
小便器には相変わらず、
トイレットペーパーか
ペーパータオルが投げ入れ
られています。 

一人の仕業です。 
50センチ隣にあるゴミ箱ではなく
わざわざ小便器に投げ入れる
変態がいます。 

ここ数年続いているので、
自分の常識が間違っているのか
ゴミは小便器に投げ捨てるのが
常識なのかが判断出来なくなりそうです。

デリバリー件数が尋常じゃないので、
ドライバーたちが忙しくなり、
届けばええやん。的な考えになっている
と言っても過言ではないです。 

防御策は、
車を外に出すときはガレージドアを
開けて、荷物があるかないかを
確認してから、車を出すべきですね。 

日本の配達の方法が乱れていても、
ここまでではないでしょう。 

配達荷物は車庫の前において、
小便器に大便をしよう! 

あ、あれ?? 笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?