見出し画像

愚問だけれど、考えるのが面白いんです(笑)『プロ野球史上最高の選手は誰だ?』

好きなことを一つだけあげるとするなら、野球になるでしょうか。

読書、映画、音楽やお笑い、仏像や将棋なども外せません。

ただ、野球がなければ、私の人生も変わっていたと思うからです。

まあ、私の場合はもっぱら観る専門ですが(笑)

さて、本書は簡単に読める新書です。もっとも簡単に答えは出ない問いです。

タイトルだけでも思わず、興奮してしまいます。プロ野球史上最強は誰なのか?

元プロ野球選手が投手、野手五人ずつあげています。

結局、結論は出ません。
ひたすら、考えるのが面白いんです(笑)

アンケート集計の結果は出ていますが、それぞれ思い入れのある選手いますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?