見出し画像

今冬に待ち構えているもの😈

昨冬は感染者数が激減していたインフルエンザ。
理由は2つ。
1つはPCR検査で本当はインフルエンザであるはずの患者が全てコロナと診断をされた為。
(PCR検査がコロナ以外に7つものウィルスに反応し、その中にインフルエンザが含まれているから、と最初の記事で書きましたよね?)

もう1つは、昨年は政府の指示によりインフルエンザワクチンを全国的に極端に減らしていた為。
(ワクチンを射った人こそが感染源となり、6.3倍の濃度のウィルスを呼気として排出する事で自身もかえって罹りやすくなり、感染拡大にも繋がるという事も書きましたね?)

本当はインフルエンザなのに患者や死者のカウントが全てコロナ扱いになり、感染源になるワクチン接種者も極端に少なかった為に感染者数が少なかったのです。
逆に言えば、ワクチンを射たなければパンデミックは起きないと言う証明になりましたよね👏😁✨

それがどうやら今年はインフルエンザの予防接種を大々的に行うようなんですよ👇

画像2

画像2

どういう事か、目覚めていらっしゃる方々はもう既におわかりですよね🧐?
計画の真の恐ろしさを。。。

インフルエンザワクチン信者は十中八九コロナワクチンを射っている事でしょう。
コロナワクチンは人間を遺伝子組み換えし、全ての免疫を失うと言われているのですよ?
そこに死骸とは言えインフルエンザウィルスを更に入れたらどうなりますか?
免疫が無くなっている体で何が起きるか。。。
更にコロナワクチンは様子見だけどインフルエンザワクチンには抵抗の無い人々も射つ事で、インフルエンザのパンデミックは完成。
死亡したとしてもインフルエンザ扱いになる事でしょうね。
コロナワクチン死を覆い隠す為に。。。
遅効性の毒にされた訳は、この為です。
だから言ったでしょ?
ハナから4420万円なんて出す気は無いんですよ。

本当に本当に恐ろしい計画。。。。。

「副反応が無かったから大丈夫✌」
「副反応があった人は逆に細胞が若いんだって✨だから乗り越えられるよ、大丈夫✨」
そんな事で盛り上がっている方々は、何を持ってして『大丈夫』なのでしょうか🤔
ワクチン接種が始まってから帯状疱疹が急増しているのは偶然だと思いますか?

マスク信者にもなってしまった多くの日本人。
既にマスクにも酸化グラフェンが練り込まれているという噂があります。
DS企業の飲食物にも注意してください。

話を戻しますが、今年はインフルエンザが猛威を振るうと予告をされたようなものですので、私達は巻き込まれないように基礎体力・免疫を上げましょう😉
塩化マグネシウム・亜鉛・ビタミンD・ビタミンK、以前書きましたよね?
重曹・クエン酸水も飲んでますか?
あ、、、クエン酸はコロナワクチンを射った方には逆に駄目みたいですね💦
トランスミッション(曝露)予防・解毒にはNAC(アセチルシステイン)や松葉茶etc.
これが良く纏まっていますね👇

あくまでも噂ですが、今年のインフルエンザワクチンはmRNAであるかも知れません。
多くのコロナワクチンと同じ遺伝子組み換えと言う事。
そしてその威力は凄まじく、インフルエンザでさえも5類から2類に引き上げられる可能性があると言う噂。
酸化グラフェン入りのマスク😷で自分の呼気を循環させて罹患、運が良くてもQRコード人間にシフトチェンジ🤢

もし本当ならエグ過ぎるシナリオですね🤮🤮🤮

でもそう考えると、最近撒き捲っていたケムトレイルにも繋がってくるような…
撒いていた流行らせたい病気の素はインフルエンザだった🤔?
10/1からインフルエンザワクチン接種が始まるらしいし💦

何にせよ、私達は計画に振り回される事無く、皆で乗り切りましょう🤗🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?