見出し画像

『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』いつ×ふゆファンイベント 参加レポート!

©「チェイサーゲームW」製作委員会

こんにちは! サイバーコネクトツー宣伝広報課の なかとお です!

4/13(土)に開催された『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ いつ×ふゆファンイベント ~パワハラ上司と元カノ部下と~』に行ってきました!

今回はその様子を画像を交えてお伝えします!!

開場前のエントランス

ぴろし社長 女性の黄色い声援に包まれる!?

上の画像は開場前のエントランスの様子です。
画面、右側に写る階段を ぴろし社長が降りているときに事件は起きました。

原作者であり、ドラマ『チェイサーゲームW』にもカメヲ出演されている ぴろし社長。

その姿を見たファンの一部が「は!?」「キャー」など黄色い声援が上がりはじめました!?

予想外の出来事に慌てて会場入りしたぴろし社長とCC2スタッフたち。

『女性の黄色い声援をもらったの初めて』と驚きを隠せない ぴろし社長と広報担当・・・ いや~貴重な体験をさせてもらいました。

開演前 満員の客席

会場に入るとファンの皆様の熱気に包まれていました!
そして、女性ファンが多いのが印象的でした。

記念品としてサイリウムが配られました!

そして、イベントの内容を知りたい人のために、太っ腹な公式からはおよそ2分のダイジェスト映像が『X』で公開されています!!

情報解禁!ドラマ「チェイサーゲーム W パワハラ 上司 は 私 の 元 カノ」ブルーレイ&DVD発売決定!!

やはり、円盤発売のお知らせは盛り上がりました! 収録内容・発売時期は公式から改めてお知らせしますので楽しみにしていて下さい!!

最後はみんなで記念撮影! 豆粒のようなサイズですが ぴろし社長もいますよ!!

イベント当日の様子はアーカイブでの視聴をお楽しみ頂けます!

<オンライン配信>
販売期間:好評発売中!( ~ 4月29日(月祝)21:00)
視聴期間: 〜 4月29日(月祝)23:59
料金:1部・2部 … 各2,750円(税込) / 通し券 … 4,400円(税込)

チケット発売https://w.pia.jp/t/chasergamew/

1部と2部では内容が違います! ぜひ「通し券」で是非お楽しみくださいね!!

全編映像は4/29(月・祝)まで下記にてアーカイブ配信されています!!
『ダイジェストでは物足りないの・・・』って人、春本樹の声で左記の声で脳内再生された人はぜひご覧ください。

そして・・・


一部商品売り切れ御免!!『チェイサーゲームW』天女世界アクリルスタンド 一般発売開始!!

ドラマ『チェイサーゲームW』で登場する劇中Webtoon『天女世界』
CC2が制作する各ビジュアルがアクリルスタンドになりました!

まだまだ盛り上がり続ける『チェイサーゲームW』
まだご覧になられてない人はU-NEXT、Amazonプライム他、配信プラットフォームでぜひ!

これからも『チェイサーゲームW』から新たなお知らせが出せるよう全力を尽くしてますのでご期待ください!!

サイバーコネクトツー東京スタジオ
宣伝広報課 
なかとお

©「チェイサーゲームW」製作委員会

<こんな記事も書きました!>